882件のお客様の声

弊社サービスをご利用なさったお客様からFAXで生の声をいただきました。
2006年より、お客様からいただいた声を時系列順に並べてあります。
(お客様の個人情報保護のため、お客様名の掲載は控えさせていただきます)

お客様の声は担当者様の感想です。受け取り方は個人により違いますのでご了承ください。

  • 前へ
  • 次へ

以前に他社で代行発送等の見積りを取寄せた際、その後の営業(宣伝)メールや電話にうんざりしていましたが御社はその様なことも無く、安価なうえ迅速に作業を進めていただき、大変助かりました。

製造業のお客様(大阪府) 依頼件数 1251件  2011/03/08

以前に他社で代行発送等の見積りを取寄せた際
その後の営業(宣伝)メールや電話にうんざりしていましたが
御社はその様なことも無く、
安価なうえ迅速に作業を進めていただき、大変助かりました。
ありがとうございました。

以前に他社で代行発送等の見積りを取寄せた際その後の営業(宣伝)メールや電話にうんざりしていましたが御社はその様なことも無く、安価なうえ迅速に作業を進めていただき、大変助かりました。ありがとうございました。

単に仕事を受けるというより、ホスピタリティを感じました。

財団法人のお客様(和歌山県) 依頼件数 108件  2011/03/14

①単に仕事を受けるというより、ホスピタリティを感じました。
 ありがとうございました。
②白黒印刷をお願いしたのですが、紙質の品揃えが増えると
 ありがたいです。
③白黒での写真品質がもう少し向上できればありがたいです。

①単に仕事を受けるというより、ホスピタリティを感じました。 ありがとうございました。②白黒印刷をお願いしたのですが、紙質の品揃えが増えると ありがたいです。③白黒での写真品質がもう少し向上できればありがたいです。

都度丁寧に対応していただき安心して注文する事ができました。印刷物の仕上りも大変よくとても満足しております。

空調機販売業のお客様(愛知県) 依頼件数 1000件  2011/04/10

お世話になっております。
今回はじめての利用で不安な点もありましたが
都度丁寧に対応していただき安心して注文する事ができました。
印刷物の仕上りも大変よくとても満足しております。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

お世話になっております。今回はじめての利用で不安な点もありましたが都度丁寧に対応していただき安心して注文する事ができました。印刷物の仕上りも大変よくとても満足しております。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

物理的な不便さ(東京です)も全くありませんでした。今後、機会がありましたら必ずお願いすると思います。

製造業のお客様(東京都) 依頼件数 381件  2011/04/26

DMの外部委託は担当者としても、会社としても初めてでした。
メディアボックスさんは、見積問合の段階から対応が早く、
説明もわかりやすかったのが好印象でした。
印刷例などの資料もすぐ送って下さったので、
初めての外注でも印刷物や作業の流れを
イメージすることができました。
発注後も作業の要所要所でご報告頂き、
不安を感じることはありませんでした。
物理的な不便さ(東京です)も全くありませんでした。
今後、機会がありましたら必ずお願いすると思います。
このたびは色々とありがとうございました。

DMの外部委託は担当者としても、会社としても初めてでした。メディアボックスさんは、見積問合の段階から対応が早く、説明もわかりやすかったのが好印象でした。印刷例などの資料もすぐ送って下さったので、初めての外注でも印刷物や作業の流れをイメージすることができました。発注後も作業の要所要所でご報告頂き、不安を感じることはありませんでした。物理的な不便さ(東京です)も全くありませんでした。今後、機会がありましたら必ずお願いすると思います。このたびは色々とありがとうございました。

とても親切にご対応していただき、ありがとうございました!

PR事業のお客様(大阪府) 依頼件数 300件  2011/05/06

この度、初めてお仕事をさせていただきました。
とても親切にご対応していただき、ありがとうございました!
DM発送というのが初めてだったのですが、
安心して依頼することが出来ました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

この度、初めてお仕事をさせていただきました。とても親切にご対応していただき、ありがとうございました!DM発送というのが初めてだったのですが、安心して依頼することが出来ました。今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

問い合わせ~発送完了までアフターフォロー含め全ての連絡業務が丁寧で感心いたしました。

ギフト関連会社のお客様(東京都) 依頼件数 200件  2011/05/11

問い合わせ~発送完了まで
アフターフォロー含め全ての連絡業務が
丁寧で感心いたしました。

問い合わせ~発送完了までアフターフォロー含め全ての連絡業務が丁寧で感心いたしました。

印刷物に関しましても、安価かつ、きれいな仕上がりに満足しております。

介護関連のお客様(愛知県) 依頼件数 2930件  2011/05/27

当初こちらの都合でお断りをしたのですが、気持ち良く
対応していただきました。ありがとうございます。
又、印刷物に関しましても、安価かつ、きれいな仕上がりに
満足しております。
お陰様で、反応も良く、本日第1号 締結できました。

当初こちらの都合でお断りをしたのですが、気持ち良く対応していただきました。ありがとうございます。又、印刷物に関しましても、安価かつ、きれいな仕上がりに満足しております。お陰様で、反応も良く、本日第1号 締結できました。

発送部数が少ないので、これまであきらめていましたが、部数に関係ない御社の誠実なご対応に感謝しております。

オリエンテーション関連業のお客様(愛知県) 依頼件数 1000件  2011/05/29

発送部数が少ないので、これまであきらめていましたが、
部数に関係ない御社の誠実なご対応に感謝しております。
特定の発送物と宛名シールまで貼った封筒までこちらで
用意し、残りの発送物を加えて、DM発送する・・・
というようなサービスもあるとよいと思っています。(セッケン発送まで)

発送部数が少ないので、これまであきらめていましたが、部数に関係ない御社の誠実なご対応に感謝しております。特定の発送物と宛名シールまで貼った封筒までこちらで用意し、残りの発送物を加えて、DM発送する・・・というようなサービスもあるとよいと思っています。(セッケン発送まで)

小口対応&格安な料金、万全のアフターケアでリピート率が高いのもうなずけます。

ソフトウェア会社のお客様(千葉県) 依頼件数 305件  2011/05/29

とても丁寧な対応をしていただき、助かりました。
小口対応&格安な料金、万全のアフターケアでリピート率が高いのも
うなずけます。また利用したいと思います。

とても丁寧な対応をしていただき、助かりました。小口対応&格安な料金、万全のアフターケアでリピート率が高いのもうなずけます。また利用したいと思います。

想像以上のサービスをありがとうございます。大変勉強になりました。

印刷業のお客様(東京都) 依頼件数 2600件  2011/06/02

この度はありがとうございました。
サイトや資料を拝見して、とても信頼できると思い、
ぜひサービスを体験してみたいと思っておねがいしました。
そして想像以上のサービスをありがとうございます。
大変勉強になりました。

この度はありがとうございました。サイトや資料を拝見して、とても信頼できると思い、ぜひサービスを体験してみたいと思っておねがいしました。そして想像以上のサービスをありがとうございます。大変勉強になりました。

細々とした問い合わせが多かったにもかかわらず、素早く、的確にご返答頂き、感激いたしました。

専門学校のお客様(茨城県) 依頼件数 5453件  2011/06/02

このたびは、迅速かつ丁寧なご対応を頂き、まことにありがとうございました。
初めての依頼だったため、細々とした問い合わせが多かったにもかかわらず、
素早く、的確にご返答頂き、感激いたしました。また、メールのみならず、ハガキ
でもご丁寧なごあいさつやご連絡を頂き、驚くとともに感動しました。
今後また、お世話になることがあるかと存じますが、
その折はどうぞよろしくお願いいたします。
とり急ぎ御礼まで。

このたびは、迅速かつ丁寧なご対応を頂き、まことにありがとうございました。初めての依頼だったため、細々とした問い合わせが多かったにもかかわらず、素早く、的確にご返答頂き、感激いたしました。また、メールのみならず、ハガキでもご丁寧なごあいさつやご連絡を頂き、驚くとともに感動しました。今後また、お世話になることがあるかと存じますが、その折はどうぞよろしくお願いいたします。とり急ぎ御礼まで。

担当者がお礼の手紙やメールなど非常に親切な対応で、同じお客様商売として勉強になりました。

リサイクル業のお客様(福島県) 依頼件数 981件  2011/06/10

PDFで添付できないなど、多少の不安はあったが、
担当者がお礼の手紙やメールなど非常に親切な対応で、
同じお客様商売として勉強になりました。
ありがとうございました。

PDFで添付できないなど、多少の不安はあったが、担当者がお礼の手紙やメールなど非常に親切な対応で、同じお客様商売として勉強になりました。ありがとうございました。

初めて利用させて頂きましたが、丁寧で迅速な対応ありがとうございました。

製造業のお客様(神奈川県) 依頼件数 979件  2011/06/18

初めて利用させて頂きましたが、
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
今後も利用させて頂きたいと思っています。
宜しくお願いします。

初めて利用させて頂きましたが、丁寧で迅速な対応ありがとうございました。今後も利用させて頂きたいと思っています。宜しくお願いします。

細かいフォローや発注段階を進むごとに届くハガキなど、御社のゆき届いた対応には他業種ながら勉強させていただきました。

印刷業のお客様(東京都) 依頼件数 5026件  2011/06/21

初めて発送代行を利用するにあたって、数社に見積をお願いしました。
価格は横並びに近かったですが、送付された説明資料や担当者からのメールなど、
御社の対応が一番丁寧で、安心感があり、依頼させていただきました。
その後も電話やメールでの対応など、担当の田中様には私どもの疑問にも丁寧に答えて
いただいて、安心して発送を待つことができました。大変感謝しております。
細かいフォローや発注段階を進むごとに届くハガキなど、
御社のゆき届いた対応には他業種ながら勉強させていただきました。
また機会がありましたら、是非利用したいと思っております。
この度はお世話になりました。

初めて発送代行を利用するにあたって、数社に見積をお願いしました。価格は横並びに近かったですが、送付された説明資料や担当者からのメールなど、御社の対応が一番丁寧で、安心感があり、依頼させていただきました。その後も電話やメールでの対応など、担当の田中様には私どもの疑問にも丁寧に答えていただいて、安心して発送を待つことができました。大変感謝しております。細かいフォローや発注段階を進むごとに届くハガキなど、御社のゆき届いた対応には他業種ながら勉強させていただきました。また機会がありましたら、是非利用したいと思っております。この度はお世話になりました。

システマチックなことを、あまりマニュアルライクにしない応対感心しました。ありがとー!

デザイン会社のお客様(東京都) 依頼件数 368件  2011/06/23

・頭の良いスムーズに対応
・システマチックなことを、
 あまりマニュアルライクにしない応対
 感心しました。ありがとー!

・頭の良いスムーズに対応・システマチックなことを、 あまりマニュアルライクにしない応対 感心しました。ありがとー!

メール・電話の対応、迅速に行って頂き、スムーズに事が進みました。

飲食関連会社のお客様(熊本県) 依頼件数 10548件  2011/06/27

初めてのことで大変ご迷惑をおかけいたしました。
メール・電話の対応、迅速に行って頂き、
スムーズに事が進みました。
ありがとうございます。
以上、今後ともよろしくお願いいたします。
中村様、梅村様、田中様、はじめスタッフの皆様
ありがとうございました。

初めてのことで大変ご迷惑をおかけいたしました。メール・電話の対応、迅速に行って頂き、スムーズに事が進みました。ありがとうございます。以上、今後ともよろしくお願いいたします。中村様、梅村様、田中様、はじめスタッフの皆様ありがとうございました。

メール・TELでスムーズに対応していただいて安心できました。コスト削減にもなって、大変助かっています。

インターネット関連業のお客様(千葉県) 依頼件数 941件  2011/06/27

社内で通常業務を行いながら並行して発送作業もやっていましたが、
時間がかかる上に作業ミスも発生しやすく大変でした。
今回利用させて頂き、メール・TELでスムーズに対応して
いただいて安心できました。コスト削減にもなって、大変助かっています。
また次回もお願いしたいと思います

社内で通常業務を行いながら並行して発送作業もやっていましたが、時間がかかる上に作業ミスも発生しやすく大変でした。今回利用させて頂き、メール・TELでスムーズに対応していただいて安心できました。コスト削減にもなって、大変助かっています。また次回もお願いしたいと思います

自分達で作業する手間を考えると価格もありがたい設定であると感じました。

デザイン事務所のお客様(京都府) 依頼件数 481件  2011/06/29

見積や進捗状況について
変更等のたびに随次連絡いただき安心できました。
自分達で作業する手間を考えると
価格もありがたい設定であると感じました。
また次回もよろしくお願いします。

見積や進捗状況について変更等のたびに随次連絡いただき安心できました。自分達で作業する手間を考えると価格もありがたい設定であると感じました。また次回もよろしくお願いします。

キッチリした業務確認と、明瞭な工程別価格の提示が良印象であり全体的にサービスが良いと感じました。

高等学校のお客様(鳥取県) 依頼件数 500件  2011/07/06

キッチリした業務確認と、
明瞭な工程別価格の提示が良印象であり
全体的にサービスが良いと感じました。

キッチリした業務確認と、明瞭な工程別価格の提示が良印象であり全体的にサービスが良いと感じました。

価格もさることながら、丁寧なご対応にとても安心しました。

ソフトウェア会社のお客様(東京都) 依頼件数 3347件  2011/07/07

初めての注文でしたが
価格もさることながら、丁寧なご対応に
とても安心しました。有難うございました。

初めての注文でしたが価格もさることながら、丁寧なご対応にとても安心しました。有難うございました。

見積りの段階でサンプルや詳細・社会貢献などを送っていただき、取り組み方や流れがわかり、不安なくお願いすることができました。

食品販売業のお客様(愛知県) 依頼件数 2695件  2011/07/15

ご担当いただきました中村様が、とてもていねいでしたのでおまかせしようと思いました。
また、見積りの段階でサンプルや詳細・社会貢献などを送っていただき、取り組み方や流れがわかり、不安なくお願いすることができました。
社外での発送が初めてでしたので、分からない事など色々とご質問させていただきました
が、些細の事でもご回答をくださいましてありがとうございます。
今回お願いいたしましたような発送物は頻繁にはないですが、
今後もお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
今回はほんとうにありがとうございました。

ご担当いただきました中村様が、とてもていねいでしたのでおまかせしようと思いました。また、見積りの段階でサンプルや詳細・社会貢献などを送っていただき、取り組み方や流れがわかり、不安なくお願いすることができました。社外での発送が初めてでしたので、分からない事など色々とご質問させていただきましたが、些細の事でもご回答をくださいましてありがとうございます。今回お願いいたしましたような発送物は頻繁にはないですが、今後もお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。今回はほんとうにありがとうございました。

担当してもらった中村さんは電話ではとても丁寧に説明してくれ、メールも何か少しでも進捗があれば送ってくれ、ととても有難い対応をして頂けました。

WEB関連会社のお客様(大阪府) 依頼件数 4235件  2011/07/20

今まで利用していた大阪の会社が、今回急発注と急変更により利用できず、
発送と封入を請負って頂ける所を探していました。
担当してもらった中村さんは電話ではとても丁寧に説明してくれ、
メールも何か少しでも進捗があれば送ってくれ、
ととても有難い対応をして頂けました。
決定権が僕にないので何とも言えない所なのですが、
次回お願いできるのであれば、また利用させて頂ければと思っています。
本当にお世話になりました。

今まで利用していた大阪の会社が、今回急発注と急変更により利用できず、発送と封入を請負って頂ける所を探していました。担当してもらった中村さんは電話ではとても丁寧に説明してくれ、メールも何か少しでも進捗があれば送ってくれ、ととても有難い対応をして頂けました。決定権が僕にないので何とも言えない所なのですが、次回お願いできるのであれば、また利用させて頂ければと思っています。本当にお世話になりました。

担当者が決まると言うのはとても安心出来ますし、問合せするのも気がねがありませんでした。

システム関連会社のお客様(広島県) 依頼件数 440件  2011/07/20

・印刷する素材にエクセル・ワードを使っていても大丈夫と言うのは大変助かります。
・私と勘違いもあるのですがヤマト用宛名ファイルをメールで送ったら4日後位に
 発送だと思ったら今回は印刷もお願いしてたので約2週間かかったのは
 予想外でした。でも考えるとあたり前なのですが…。
・対応は丁寧で安心できる回答でした。担当者が決まると言うのはとても
 安心出来ますし、問合せするのも気がねがありませんでした。
 ありがとうございます。 今後もよろしくお願いします。

・印刷する素材にエクセル・ワードを使っていても大丈夫と言うのは大変助かります。・私と勘違いもあるのですがヤマト用宛名ファイルをメールで送ったら4日後位に 発送だと思ったら今回は印刷もお願いしてたので約2週間かかったのは 予想外でした。でも考えるとあたり前なのですが…。・対応は丁寧で安心できる回答でした。担当者が決まると言うのはとても 安心出来ますし、問合せするのも気がねがありませんでした。 ありがとうございます。 今後もよろしくお願いします。

大切に資料を送付していただいている光景が目に浮かびました。

ポンプ関連事業のお客様(東京都) 依頼件数 500件  2011/07/22

最初は価格で問い合せしましたが、その後の対応がとてもすばらしかったので、
お願いすることにしました。さらに素敵だったのがアフターフォローでした。
メールや発送後の対応を迅速にしていただき、とても安心しました。
大切に資料を送付していただいている光景が目に浮かびました。
本当に有難うございました。次回もお願い致します。

最初は価格で問い合せしましたが、その後の対応がとてもすばらしかったので、お願いすることにしました。さらに素敵だったのがアフターフォローでした。メールや発送後の対応を迅速にしていただき、とても安心しました。大切に資料を送付していただいている光景が目に浮かびました。本当に有難うございました。次回もお願い致します。

いただく見積りも細く、多くの情報を盛り込んでいただいている為クライアントの急な変更にもすばやく対応でき大変助かりました。

不動産業のお客様(東京都) 依頼件数 340件  2011/07/26

対応の早さ、的確さに感動しました。
いただく見積りも細く、多くの情報を盛り込んでいただいている為
クライアントの急な変更にもすばやく対応でき大変助かりました。
次回の発注も予定しております。
宜しくお願いいたします。

対応の早さ、的確さに感動しました。いただく見積りも細く、多くの情報を盛り込んでいただいている為クライアントの急な変更にもすばやく対応でき大変助かりました。次回の発注も予定しております。宜しくお願いいたします。

対応も丁寧で安心していろいろ相談できました。

整骨院のお客様(大阪府) 依頼件数 614件  2011/08/03

プランニング後、ハガキも下さったり、
メールや電話で何度も対応して下さり大変ありがたかったです。
対応も丁寧で安心していろいろ相談できました。
DM作りが初心者でわからないことばかりだったので、
かなり田中様や加藤様にご迷惑おかけしてしまい申し訳なく思います。
今後は発注の流れも理解できましたのでまたよろしくお願いいたします。

プランニング後、ハガキも下さったり、メールや電話で何度も対応して下さり大変ありがたかったです。対応も丁寧で安心していろいろ相談できました。DM作りが初心者でわからないことばかりだったので、かなり田中様や加藤様にご迷惑おかけしてしまい申し訳なく思います。今後は発注の流れも理解できましたのでまたよろしくお願いいたします。

わからないことがあってもしんせつに対応していただけるので気持ちがいいです。

接骨院のお客様(和歌山県) 依頼件数 464件  2011/08/06

今回初めて利用しました。
はじめは発注の流れがわかりにくかったですが
一度出してしまうと次からは楽にできそうです。
わからないことがあってもしんせつに対応して
いただけるので気持ちがいいです。
値段も安いので次もメディアボックスさんに
お願いすると思います。

今回初めて利用しました。はじめは発注の流れがわかりにくかったですが一度出してしまうと次からは楽にできそうです。わからないことがあってもしんせつに対応していただけるので気持ちがいいです。値段も安いので次もメディアボックスさんにお願いすると思います。

依頼(ご相談)から利用完了までしっかりとフォローしていただいたことに、当社としてすごく勉強になり感動を与えてもらいました。

発電器機関連会社のお客様(兵庫県) 依頼件数 364件  2011/09/06

このたびはたいへんお世話になりました。
最初におどろいたのは、メディアボックスさんのプレゼンテーション資料が
まとめられていることでした。価格や流れの点もわかりやすかったのですが、
お客様の喜びの声がこれでもかとあったことです。というかそれを
資料として送っていることでした。依頼(ご相談)から利用完了まで
しっかりとフォローしていただいたことに、当社としてすごく勉強になり
感動を与えてもらいました。本当にありがとうございます。

このたびはたいへんお世話になりました。最初におどろいたのは、メディアボックスさんのプレゼンテーション資料がまとめられていることでした。価格や流れの点もわかりやすかったのですが、お客様の喜びの声がこれでもかとあったことです。というかそれを資料として送っていることでした。依頼(ご相談)から利用完了までしっかりとフォローしていただいたことに、当社としてすごく勉強になり感動を与えてもらいました。本当にありがとうございます。

ほかの営業にも紹介させてもらいます。

印刷業のお客様(東京都) 依頼件数 600件  2011/09/06

ご担当の中村様には、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
メールにも書きましたが、ほかの営業にも紹介させてもらいます。
また、新しいお付き合いの際には、宜しくお願い致します。
また、葉書などの細かなご対応には、私も営業として、見習いたいと思いました。ありがとうございました。

ご担当の中村様には、大変お世話になりました。ありがとうございました。メールにも書きましたが、ほかの営業にも紹介させてもらいます。また、新しいお付き合いの際には、宜しくお願い致します。また、葉書などの細かなご対応には、私も営業として、見習いたいと思いました。ありがとうございました。

非常にご丁寧な対応及び早いレスポンスに感動しました。

製造業のお客様(神奈川県) 依頼件数 825件  2011/09/18

非常にご丁寧な対応及び早いレスポンスに感動しました。
これなら安心してお仕事をお願いできると感じました。
又、コストセーブも出来、とても良かったです。
また何かありましたら是非よろしくお願いします。
PS.石鹸ありがとうございました。

非常にご丁寧な対応及び早いレスポンスに感動しました。これなら安心してお仕事をお願いできると感じました。又、コストセーブも出来、とても良かったです。また何かありましたら是非よろしくお願いします。PS.石鹸ありがとうございました。

ご対応の丁寧さ、迅速性を見て、信頼できると実感しました。

コンサルタント会社のお客様(東京都) 依頼件数 2200件  2011/09/28

発送までの時間を短縮できると幸いです。
ご対応の丁寧さ、迅速性を見て、信頼できると実感しました。
また、次回もお願いします。

発送までの時間を短縮できると幸いです。ご対応の丁寧さ、迅速性を見て、信頼できると実感しました。また、次回もお願いします。

進捗状況も細かにお知らせいただき、確実に予定どおりの作業を進めていただいたことに満足しています。

コンサルタント会社のお客様(滋賀県) 依頼件数 2500件  2011/09/30

今回、ネットからの資料請求より始まりましたので、
弊社お客様の個人情報をお渡しすることに不安がありました。
こちらの疑問に電話・メール等で丁寧に対応
いただきお願いすることにしました。
進捗状況も細かにお知らせいただき、
確実に予定どおりの作業を進めていただいたことに満足しています。
今後もよろしくお願いします。

今回、ネットからの資料請求より始まりましたので、弊社お客様の個人情報をお渡しすることに不安がありました。こちらの疑問に電話・メール等で丁寧に対応いただきお願いすることにしました。進捗状況も細かにお知らせいただき、確実に予定どおりの作業を進めていただいたことに満足しています。今後もよろしくお願いします。

メール、電話のみのやり取りで多少不安でしたがごていねいに対応いただき、ありがとうございました。

製造メーカーのお客様(京都府) 依頼件数 10000件  2011/10/03

メール、電話のみのやり取りで多少不安でしたが
ごていねいに対応いただき、ありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。

メール、電話のみのやり取りで多少不安でしたがごていねいに対応いただき、ありがとうございました。今後も宜しくお願いします。

お客様からのDMに対する評価も頂いて、とても満足しております。

自動車整備業のお客様(京都府) 依頼件数 1517件  2011/10/05

今回、初めての依頼で正直不安な部分が多かったのですが、
都度のわかりやすい説明対応や迅速な回答で非常に
安心して任せられました。お客様からのDMに対する
評価も頂いて、とても満足しております。
次回も利用するので、今後共よろしくお願い致します。

今回、初めての依頼で正直不安な部分が多かったのですが、都度のわかりやすい説明対応や迅速な回答で非常に安心して任せられました。お客様からのDMに対する評価も頂いて、とても満足しております。次回も利用するので、今後共よろしくお願い致します。

DMの結果次第で、又、利用させてもらうかもしれない。ありがとうございました。

塗装関連会社のお客様(東京都) 依頼件数 2162件  2011/10/06

当方が不慣れの為、かえってご迷惑をおかけした。
DMの結果次第で、又、利用させてもらうかもしれない。
ありがとうございました。

当方が不慣れの為、かえってご迷惑をおかけした。DMの結果次第で、又、利用させてもらうかもしれない。ありがとうございました。

急なおねがいでいそぎの仕事でしたがメディアボックスさんにたのんですごくよかったです。

レストランのお客様(愛知県) 依頼件数 1193件  2011/10/06

急なおねがいでいそぎの仕事でしたが
メディアボックスさんに
たのんですごくよかったです。
また次回おねがいします。

急なおねがいでいそぎの仕事でしたがメディアボックスさんにたのんですごくよかったです。また次回おねがいします。

電話とメール、どちらでも対応して頂いたので助かりました。価格や、プランもいいと思います。

フィットネス事業のお客様(東京都) 依頼件数 527件  2011/10/11

問い合わせに対して、すばやい対応が、大変助かりました。
電話とメール、どちらでも対応して頂いたので助かりました。
価格や、プランもいいと思います。
また、DM発送する事があれば、利用させて頂きます。

問い合わせに対して、すばやい対応が、大変助かりました。電話とメール、どちらでも対応して頂いたので助かりました。価格や、プランもいいと思います。また、DM発送する事があれば、利用させて頂きます。

対応等とても行き届いていたので、大変良かったです。

老人ホームのお客様(東京都) 依頼件数 837件  2011/10/13

当社で用意出来ていたのが住所だけでしたので
郵便番号もというのが難点でした。
ご親切に住所を郵便番号に変えるソフトをお教え
頂きましたが、調べたところ全然違っていたので、
一つひとつ変えていきました。
その一点はマイナスでしたが、
対応等とても行き届いていたので、大変良かったです。
ありがとうございました。

当社で用意出来ていたのが住所だけでしたので郵便番号もというのが難点でした。ご親切に住所を郵便番号に変えるソフトをお教え頂きましたが、調べたところ全然違っていたので、一つひとつ変えていきました。その一点はマイナスでしたが、対応等とても行き届いていたので、大変良かったです。ありがとうございました。

発注、入金の際も都度すぐにメールでご連絡頂き安心できました。今後もお願いさせて頂きます。

石油販売関連業のお客様(大阪府) 依頼件数 3000件  2011/10/24

販促費に制約がある中で、他業者様の価格を見て「どうしたものか…」と
途方にくれていたところ、ワラにもすがる思いでネットで検索し、
御社サイトにたどり着きました。発注、入金の際も都度すぐにメールで
ご連絡頂き安心できました。
今後もお願いさせて頂きます。宜しくお願い申し上げます。

販促費に制約がある中で、他業者様の価格を見て「どうしたものか…」と途方にくれていたところ、ワラにもすがる思いでネットで検索し、御社サイトにたどり着きました。発注、入金の際も都度すぐにメールでご連絡頂き安心できました。今後もお願いさせて頂きます。宜しくお願い申し上げます。

現状や今後の流れを丁寧に説明していただきました。また、メールの対応もはやくて大変助かりました。

医療関連のお客様(東京都) 依頼件数 200件  2011/10/25

今回、初めて利用させていただきました。
上司から丸投げされ、よくわからないまま問合せさせてもらったのですが、現状や
今後の流れを丁寧に説明していただきました。また、メールの対応もはやくて
大変助かりました。
また、近々ご依頼させていただくので、よろしくお願いいたします。

今回、初めて利用させていただきました。上司から丸投げされ、よくわからないまま問合せさせてもらったのですが、現状や今後の流れを丁寧に説明していただきました。また、メールの対応もはやくて大変助かりました。また、近々ご依頼させていただくので、よろしくお願いいたします。

初めて発注させて頂きました。細かい気づかい(ハガキでのお礼)などとても良い印象を受けました。

歯科クリニックのお客様(宮崎県) 依頼件数 717件  2011/11/01

初めて発注させて頂きました。細かい気づかい(ハガキでのお礼)など
とても良い印象を受けました。
内容的には、ミスが発生して残念な面はありました。
差し込み封入の入れ方が、真逆になっていたり、
オーダー以上の封入作業が行われてしまったりと…
次回からは、ミスがおこらないことを期待しています。
トータルでは満足です。ありがとうございました。

初めて発注させて頂きました。細かい気づかい(ハガキでのお礼)などとても良い印象を受けました。内容的には、ミスが発生して残念な面はありました。差し込み封入の入れ方が、真逆になっていたり、オーダー以上の封入作業が行われてしまったりと…次回からは、ミスがおこらないことを期待しています。トータルでは満足です。ありがとうございました。

とても迅速かつ、丁寧な対応に感謝しています。特に、毎回届くお手紙には感動させられます。

コンサルタント会社のお客様(東京都) 依頼件数 383件  2011/11/01

初めて利用させていただきました。
とても迅速かつ、丁寧な対応に感謝しています。
特に、毎回届くお手紙には感動させられます。
次回も是非利用させていただきますので宜しくお願い致します。
PS. 御社のホスピタリティ 我が社でもまねさせていただきます。

初めて利用させていただきました。とても迅速かつ、丁寧な対応に感謝しています。特に、毎回届くお手紙には感動させられます。次回も是非利用させていただきますので宜しくお願い致します。PS. 御社のホスピタリティ 我が社でもまねさせていただきます。

FAXがない場合のメールでの対応ありがとうございました。

個人のお客様(千葉県) 依頼件数 362件  2011/11/11

FAXがない場合のメールでの対応ありがとうございました。
HPが複数あり(www.dm110.jp/www.1840.jp/www.canplaza.com)
それぞれで内容が微妙に違って説明されており、
わかりにくいと思いました。

FAXがない場合のメールでの対応ありがとうございました。HPが複数あり(www.dm110.jp/www.1840.jp/www.canplaza.com)それぞれで内容が微妙に違って説明されており、わかりにくいと思いました。

以前の業者よりも安く、住所録もテンプレートをいただけたので作成にも問題なく、大変助かりました。

はんこ屋のお客様(東京都) 依頼件数 814件  2011/11/11

以前まで利用していた業者がつぶれてしまったらしく連絡がとれなくなって
しまい急いでネットでさがしてたどりつきました。
以前の業者よりも安く、住所録もテンプレートをいただけたので作成にも
問題なく、大変助かりました。
メールがうちのめいわくメールフォルダに入ってしまい、ちょっとデータのやりとりに
いきちがいがありましたが、ていねいに対応していただきありがとうございました。

以前まで利用していた業者がつぶれてしまったらしく連絡がとれなくなってしまい急いでネットでさがしてたどりつきました。以前の業者よりも安く、住所録もテンプレートをいただけたので作成にも問題なく、大変助かりました。メールがうちのめいわくメールフォルダに入ってしまい、ちょっとデータのやりとりにいきちがいがありましたが、ていねいに対応していただきありがとうございました。

封入物の部数がこちらのミスで不足していたにも関らず、とても丁寧な対応をして頂きまして有難うございました。

コンサルタント会社のお客様(大阪府) 依頼件数 1040件  2011/11/15

この度は、封入物の部数がこちらのミスで不足していたにも関らず、
とても丁寧な対応をして頂きまして有難うございました。
今後も発送する際はぜひお願いしたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

この度は、封入物の部数がこちらのミスで不足していたにも関らず、とても丁寧な対応をして頂きまして有難うございました。今後も発送する際はぜひお願いしたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

ユーザビリティ中心に設計されていて学ばせて頂くことばかりでした。利用させて頂けばファンになる理由がわかりました。

不動産業のお客様(愛知県) 依頼件数 1743件  2011/11/15

初めて利用させて頂きましたが、迅速な対応と丁寧な説明、
Web対策もユーザビリティ中心に設計されていて
学ばせて頂くことばかりでした。
利用させて頂けばファンになる理由がわかりました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

初めて利用させて頂きましたが、迅速な対応と丁寧な説明、Web対策もユーザビリティ中心に設計されていて学ばせて頂くことばかりでした。利用させて頂けばファンになる理由がわかりました。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

発送までの期日がとても短く、対応もとても良ったです。

不動産関連会社のお客様(大阪府) 依頼件数 2420件  2011/11/21

発送までの期日がとても短く、対応もとても良ったです。
また機会があれば是非利用させて頂くと思いますので、
今後とも宜しくお願い致します。

発送までの期日がとても短く、対応もとても良ったです。また機会があれば是非利用させて頂くと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

3社ほど候補がありましたが、質問させていただいてからの早さ(見積とスケジュール)および料金の安さにて決定させていただきました。

住宅メーカーのお客様(愛知県) 依頼件数 3450件  2011/11/30

3社ほど候補がありましたが、質問させていただいてからの
早さ(見積とスケジュール)および料金の安さにて決定
させていただきました。 宛先データの整理と前払いの
システムは少し手間取りましたが、今まで社費で作業
していましたので、時間の節約が出来たので
お願いして良かったと思っております。有難うございました。

3社ほど候補がありましたが、質問させていただいてからの早さ(見積とスケジュール)および料金の安さにて決定させていただきました。 宛先データの整理と前払いのシステムは少し手間取りましたが、今まで社費で作業していましたので、時間の節約が出来たのでお願いして良かったと思っております。有難うございました。

唯一社会貢献性が高い企業だったので選びました。

寺院のお客様(千葉県) 依頼件数 4000件  2011/12/01

インターネットで比べると価格はどこも似たり寄ったりだったが
その中で唯一社会貢献性が高い企業だったので選びました。

インターネットで比べると価格はどこも似たり寄ったりだったがその中で唯一社会貢献性が高い企業だったので選びました。

サンプルの送付等、mailと電話だけの依頼ではイメージしにくい点をカバーしてもらえたので、安心して依頼できました。

会計事務所のお客様(東京都) 依頼件数 626件  2011/12/08

初めて利用させて頂きましたが、メールのレスポンスも
早く、急な依頼内容の変更にもキメ細かく対応して
もらえて満足しています。
サンプルの送付等、mailと電話だけの依頼では
イメージしにくい美をカバーしてもらえたので、
安心して依頼できました。

初めて利用させて頂きましたが、メールのレスポンスも早く、急な依頼内容の変更にもキメ細かく対応してもらえて満足しています。サンプルの送付等、mailと電話だけの依頼ではイメージしにくい美をカバーしてもらえたので、安心して依頼できました。
  • 前へ
  • 次へ

DM発送代行をご検討でしたら、まずはお見積をご依頼ください
営業時間3時間以内にお返事いたします

入力かんたん2分で完了!無料お見積フォームはこちら

お見積・お問合せはお電話でも
歓迎いたします

0561-37-2027
受付時間: 9~18時(土日祝休)

DMトラッカー
資料PDF
ダウンロード
無料
お見積り