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ネット広告が高騰しても、競争が激化しても継続して黒字を出せる会社があるんです。

ネット広告費の高騰を解決する方法

ネット広告の費用が高騰し、広告投資が合わなくなっていませんか?
実はそのような話が最近多く聞かれるようになりました。

お客様からお聞きする問題点としては、このような内容です。
・大企業がネット広告に参入してきた
・ある日ネット広告が消えた
・自社でネット広告管理をしていたが担当者がやめた
・Facebookやインスタグラム、ついていけない
・ネット広告管理をネット広告代理店に依頼していたがコストが合わない

このままネット広告だけに頼ると・・・

  • 大手が参入すると、資本・知識・人員で勝てない
  • ネットでの集客の難易度が上がり、顧客獲得金額が上昇
  • Google、Yahoo、Facebookの方針により、広告掲載ができなくなる可能性がある
  • 常に新しい技術を勉強し続ける必要がある
  • 参入障壁が低いのですぐにマネされる
  • うまくいっても長続きできない
  • 若い新しい人がどんどん参入してくる
  • ネット広告専門会社に依頼しても採算が合わない
  • 新規獲得ができなくなる

クリック単価が高騰しても大企業参入でもネット広告が出せる会社

実は、こんな状況でもネット広告が出せる会社があるのです。
ネット社会では考えられない小さな、すごい会社です。

そのすごい会社の扱い商品の環境は?

大企業も参入してきました。楽天でもたくさんの会社が競っています。値下げ競争が激化しています。
特別な商品を扱っているわけではありません。SEOでは類似の会社であふれています。PPC広告が高騰しています。

しかし、この会社は利益を出し続けています。

継続黒字の6つの理由
  1. ○○できない集客方法がある

  2. ○○を変えている

  3. ○○方法を変えている

  4. お客様との○○している

  5. 今は○○や○○に出店していない

  6. ネット広告にかけられるCV単価が他社より高くできる

ライバルに真似されずに長く利益を出すためには関係性を強くすること。
具体的には、ニュースレターを毎月送ることです。

もしニュースレターで成功すると

  • 真似されることがないので長く効果が出る
  • 新しい技術を勉強し続ける必要がない
  • 一度成功するとDMやニュースレターを辞めることができなくなる
  • 1件当たりのネット広告顧客獲得コストを高くできる
  • 他にやっている人が少ないのでブルーオーシャンが続く
  • リピート率が上がる
  • 離脱率が下がる
  • LTVがあがりネット広告の顧客獲得単価をあげられる

ニュースレターを成功させるために

  • そんなに効果的なニュースレターがなぜ行われないのか?
  • 一番おすすめのニュースレターの種類は?
  • ニュースレター効果をさらに上げる方法

詳細は、無料PDF資料でご確認ください。

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