Q&A

個人情報について


Q:個人情報の取扱はどのようになりますか?

a.

弊社ではプライバシーマークを取得しています。
プライバシーマークの基準に従って作業を行います。 弊社の個人情報の契約書もありますので必要であれば取り交わします。 また御社の個人情報の覚書などがありましたらお送りください。検討させていただきます。

Q&Aトップへ

Q:今までに情報漏洩のトラブルはありましたか?

a.

創業10年間の間に情報漏洩のトラブルは一度もありません。
プライバシーマークの基準に基づき厳格な管理をしています。
またお客様よりいただいた個人情報は発送終了後、データ削除を行っています。削除を行った日時と担当者名を記入する仕組みになっています。

Q&Aトップへ

Q:顧客リストを使用した後、どのようになるのですか?

a.

・宛名データ削除日は持ち戻り品返却後14日目に、パソコンより削除したことをお客様にお知らせします。
・個人情報削除方法は米国国家安全保障局(NSA)で推奨されている消去方式
 (各クラスタに乱数を2回書き込んだ後に、0(ゼロ)で1回上書き)で削除します。 ◎詳しくは個人情報保護ページをご覧ください。

Q&Aトップへ

Q:入稿した宛名データが外部に漏れたりしませんか?

a.

お客様に安心して個人情報をお任せいただけるように、
当社ではプライバシーマークの取得、情報漏洩保険への加入等の取り組みをしています。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。⇒http://www.dm110.jp/kojinnjyouhou_kannri.html

Q&Aトップへ



見積りフォームはこちらをクリック

このページの先頭へ

トップページへ

DM(ダイレクトメール)発送のコスト削減と発送作業の大幅な軽減「DM発送代行センター」