ニュースレター印刷発送
ニュースレター原稿と宛名データをお送りいただくだけで、すべての作業から発送まで行います。
運送会社を使って印刷物を送る必要がないため、下記の紛争トラブルがなくなります。
・運送途中の破損、遅延、数量不足をなくすため現場で印刷
・印刷原稿のミスによる再印刷の迅速対応ができるように
・運送費がかからないためのコスト削減できる
創業当時からニュースレターに注目し多くのニュースレター印刷発送を行っています。
ニュースレターによく使用されているパブリッシャーというソフトにも対応しています。
またニュースレターでよく使う色紙に黒一色印刷も対応しています。
料金
≫ A4黒一色印刷で発送する場合はこちら
≫ A3黒一色印刷で発送する場合はこちら
≫ B5黒一色印刷で発送する場合はこちら
≫ B4黒一色印刷で発送する場合はこちら
モノクロ印刷、色紙をご希望場合の見本はこちら
≫ A4・B5カラー印刷で発送する場合はこちら
≫ A3・B4カラー印刷で発送する場合はこちら
※上記内容に当てはまらない場合は、ご連絡いただければ3時間以内に
見積もりをメールにてお送りします。
【連絡先】TEL:0561-37-2027 担当:加藤
お電話受付時間:9:00~18:00(営業日)
ニュースレター印刷発送に含まれるもの
・ニュースレター印刷
・宛名ラベル作成
・宛名ラベル貼
・封入・封閉じ
・送料(クロネコDM便)
・返品処理作業(一部有料)
・お客様への工程ごとの連絡
お客様からメディアボックスに行って頂くことは以下の3点です
1. 印刷物のデータ用意
2. 発送者リスト(当社指定のExcelをダウンロード)
3. 料金(発送日の前営業日の午後3時までに当社にて振込みが確認できること)
※封入物が別途ある場合はお送りください(別途封入料金が必要になります)
お問い合わせから到着までの流れ
宛名ラベルへの印字貼付け
発送準備作業
全国配送
住所不明など返送品のお知らせ及びお届け(案件により有料部分有り)
お預かりデータの削除
お見積はその場でお答えいたします
↓ワンクリックでお電話できます↓
TEL 0561-37-2027
土日祝祭日休み 9時から18時まで(昼食時間もOK)
フォームでのお見積依頼はこちら
3時間以内に返信いたします
(営業時間外を除く)
▼DM発送代行をご検討中の方は、まず無料見積りをご依頼ください。
24時間365日受付中。返信は3時間以内(当社営業日)にご連絡いたします。
【営業時間/9:00~18:00 休日/土日祝祭日】